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05/07のツイートまとめ

Suppon2014

@ys_tomy 難しすぎた2面の修正は棚に上げて、3面を進めることにしましたー\(^o^)/
05-07 22:44

これまた、どこかで見たことのあるようなものを作ってしまった。😳#unity2d #supodius https://t.co/2NCx0jOtxf
05-07 21:39

05/06のツイートまとめ

Suppon2014

@nonnonkapibara 了解です( ^▽^)ノ
05-06 18:44

@nonnonkapibara コメントありがとうございます。励みになります。😆
05-06 18:42

衝突処理をTagで分けてると、ごちゃごちゃしてくるので、表にして整理してみました。これで、不要なレイヤーを作らずに済むはず・・・( ・`ω・´)#supodius https://t.co/F5ROuiBJOQ
05-06 14:22

敵キャラとかのパラメータのスクリプタブルオブジェクト化が、だいたい終わりました。1日いっぱいかかるかと思いましたが、思ったより早く終わって、めでたしめでたしでした。☺️
05-06 13:16

@nonnonkapibara @harukich227 コメントありがとうございます。🙇‍♂️これからも頑張ります。(・ω・´)ゞ
05-06 12:05

おはようございます。🙇‍♂️今日は、連休最終日ですね。Scriptable Objectを導入に挑戦してみようと思います。٩(`・ω・´)و#unity2d #supodius
05-06 07:34

05/05のツイートまとめ

Suppon2014

@Ren_circle コメントありがとうございます。これからも、期待?にこたえられるよう頑張ります(・ω・´)ゞ
05-05 21:11

ステージ2ができました!!😆上下ループするステージは、2倍の量のマップを作る必要があるので、骨が折れますね。🦴 さらに、テストプレイしてみたら、2面にしては難しすぎるので、このステージは3~5面にするかもしれないです。😃#unity2d #supodius https://t.co/y1LxY9LkbC
05-05 12:13

05/04のツイートまとめ

Suppon2014

昨日半日かけて、作業効率化のため、オブジェクトを回転させるボタンを持つウインドウを表示させるだけの機能を搭載しました。😉それにしても、シーンビューしか変更してないのに、トランスフォームのインスペクターがデバッグ表示になってしまう挙動にはまいりましたorz#unity2d #supodius https://t.co/HgX6H2CB00
05-04 10:49

05/03のツイートまとめ

Suppon2014

@nyabingo なるほど了解です。アドバイスありがとうございます。(・ω・´)ゞ
05-03 20:55

@nyabingo おお!それは知らんかった。さっそく使ってみよう(・ω・)
05-03 19:32

やっとステージ2の作成に取り掛かることができました。連休中にはステージ2ぐらいは、完成させたいなー。😄#supodius https://t.co/8VHny9U10b
05-03 16:54

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カルドラ鋭意制作中( ・`ω・´)
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