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04/19のツイートまとめ

Suppon2014

ステージ1を作る前に、ここいらで一回ビルドしてみました。ビルドされたプログラムでは、スクリプトの開始順番が変わるのか、最初は、きちんと起動しませんでした。😱が、なんとか修正して今は起動できるようになりました。こまめにビルドしてきちんと動くかどうか確認してみた方がよさそうですね😄 https://t.co/jvxEin6grw
04-19 23:50

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (アーケードアーカイブス グラディウスⅡ GOFERの野望) live at https://t.co/adyij86mAG
04-19 18:58

04/18のツイートまとめ

Suppon2014

だいたい、やりたいことはできるようになったので、そろそろステージ1作り始めたいと思います。🤩
04-18 20:36

@ys_tomy グ、グラディウス?!聞いたことないゲームですね。(^ω^;;)(嘘)
04-18 08:47

04/17のツイートまとめ

Suppon2014

@13_Nothi ランク変動は、まあ、自機装備と、経過時間とかで変えていく感じですかねぇ。オーソドックスですが。😄
04-17 23:37

赤みがかったやつをやっつけると、カプセルを出すようにしました。ついでに、ミサイルが地上を這って進むようにもしました。😉ただ、ミサイルの方は、地形の判定に毎フレーム2本のレイキャストを飛ばしてるので、処理が重くなってるかもしれん。ヽ(・ω・)/#unity2d #supodius https://t.co/OG0PuKwLo8
04-17 23:11

最近、地形固定にして、カメラを動かすシステムに変更したので、上下ループスクロールがおかしくなってました。でも、昨日頑張ったおかげで原状復帰できました。ヤッタネ( ^▽^)今日は、カプセル(アイテム)を持った敵の配置をしたいと思います。#unity #supodius
04-17 19:42

04/15のツイートまとめ

Suppon2014

カプセル所持しているやつの色を変えようと思い、Sprite Rendererのカラーで色を変えてやると、全体的に暗くなってしまいます。なので、カスタムシェーダーを使って、暗くならないようにしました。😉#unity2D #supodius https://t.co/cIyRYEdH3A
04-15 22:48

04/14のツイートまとめ

Suppon2014

Haloコンポーネントって、演出効果に便利そうだなと思ったけど、必ずスプライトのバックに表示されてしまいます。2Dでは使えんのかΣ(・ω・`)#unity2d
04-14 15:07

変態じゃなくて編隊を全滅させるとアイテムが出現するというシステムがようやく出来上がりました。😉やっとラムダ式の使い方がわかったような気がする。#unity2d #supodius https://t.co/OlhNC1LhuP
04-14 13:11

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カルドラ鋭意制作中( ・`ω・´)
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