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05/18のツイートまとめ

Suppon2014

@5mingame2 ありがとうございます。オリジナリティーを出せるように頑張りたいと思います。😄
05-18 23:30

@SkyDart0115 完成予定は2020年です。よろしくね。😉
05-18 17:41

@KoheiGallery RPGの難易度調整は、時間さえかければ、どうにかなりそうですが、アクションやシューティングだと、適正なレベルがそのひとの腕前に限定されちゃうから、個人作成での難易度調整っていうのは難しそうですね。😅
05-18 12:54

@KoheiGallery やっぱ、いろんな腕前の方に遊んでもらうためには、難易度オプション機能は必須ですよね。😄
05-18 12:34

@KoheiGallery シューティングゲームは、「俺すげー」的な感じを出したく思い、ついついむずかしめに作ってしまいがちですが、やさしめな感じでも、OKってことですね。ヘタなことはプラスにとらえて、今後も頑張っていこうと思います。😄
05-18 12:26

@ys_tomy テスト用にスローモーション機能をつける必要がありそうですね。(´・ω・)(・ω・`)ネー
05-18 12:08

@Ren_circle 頑張らさせていただきます。٩(`・ω・´)و
05-18 11:40

@Ren_circle コメントありがとうございます。😄プレイヤーの腕に合わせて、難易度設定できる機能も付ける予定ですので、どうかご安心を^^
05-18 11:32

4面できましたー!😆とはいっても、マップ、敵キャラはほとんど1面の使いまわしですが・・・。そして、テスター(俺)が下手すぎて、すぐやられるので、実は10回くらい撮り直したりしてますヽ(・ω・)/#unity2d #supodius https://t.co/R2pIoVqSct
05-18 11:13

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