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05/30のツイートまとめ

Suppon2014

@munokura おお、こんばんは、プレイ報告ありがとうございます。🙇‍♂️きっと、良い脳のトレーニングになっていると思います。😄👍
05-30 22:45

@Arimitsu1108 おめでとうございます‼︎㊗️🎉
05-30 16:41

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05/28のツイートまとめ

Suppon2014

5面に登場するキャラです。😉見た目はかわいいですが、容赦なく弾撃ってきます。☄️#unity2d #supodius https://t.co/ULXIZikPy1
05-28 23:02

@ys_tomy 5面だけに!!!
05-28 22:58

5面は、新しいキャラが多いから、なかなか進まないなあ~\(^o^)/
05-28 20:06

05/27のツイートまとめ

Suppon2014

@ys_tomy 腕とその先っちょのスプライトも、リアルな感じなものに、差し替えてみました。☺️
05-27 09:57

@tklmv_battle3 高速ステージもいずれ、挑戦してみたいですね。期待にこたえられるよう、頑張りたいと思います。٩(`・ω・´)و
05-27 00:53

@tklmv_battle3 ありがたき、おことば🙇‍♂️苦労したかいがありました。😆
05-27 00:24

まえに作っておいた触手細胞ですが、その時から、かなりシステムが変わったので、うごかすのに修正が必要でした。それで、まる二日かけて、今のシステムでも動かせるようにしました!めでたしめでたし。😀#unity2d #supodius https://t.co/RxnxDu9lrm
05-27 00:13

05/25のツイートまとめ

Suppon2014

Sprite shapeって便利だなぁ~~~😆#unity #supodius https://t.co/6FQqsanSSL
05-25 23:07

sprite shapeは、まだプレビュー版だったのか。
05-25 09:00

05/23のツイートまとめ

Suppon2014

ついに、イメージファイトが発売されたのか!
05-23 20:33

05/22のツイートまとめ

Suppon2014

触手細胞ステージ登場させるキャラクター達を作りました。あとは、再生壁の画像を作ったら、ステージを作っていきます。よろしくです。😉🧠#supodius https://t.co/W5fLTSLMwP
05-22 22:35

@nonnonkapibara コメントありがとうございます。😂ある意味テストプレイが、ゲーム作成で一番難しいところかもしれないΣ(・ω・`)
05-22 20:15

@ys_tomy 空気はサービスです。☺️
05-22 20:08

05/20のツイートまとめ

Suppon2014

おはようございます。今日は午後から出勤なので、さっきまでBlenderでこんなものを作ってあそんでました。 https://t.co/hZt1CQCzsp
05-20 09:19

05/19のツイートまとめ

Suppon2014

Terrain tileを使って再生壁のベースプログラムができました。😉これを5面に配置しようかと思います。#unity2d #supodius https://t.co/SoO2aBY6Xp
05-19 09:54

@jeffry1461 ありがとうございます。‼️コメントいただけますと、励みになります。😊
05-19 07:09

05/18のツイートまとめ

Suppon2014

@5mingame2 ありがとうございます。オリジナリティーを出せるように頑張りたいと思います。😄
05-18 23:30

@SkyDart0115 完成予定は2020年です。よろしくね。😉
05-18 17:41

@KoheiGallery RPGの難易度調整は、時間さえかければ、どうにかなりそうですが、アクションやシューティングだと、適正なレベルがそのひとの腕前に限定されちゃうから、個人作成での難易度調整っていうのは難しそうですね。😅
05-18 12:54

@KoheiGallery やっぱ、いろんな腕前の方に遊んでもらうためには、難易度オプション機能は必須ですよね。😄
05-18 12:34

@KoheiGallery シューティングゲームは、「俺すげー」的な感じを出したく思い、ついついむずかしめに作ってしまいがちですが、やさしめな感じでも、OKってことですね。ヘタなことはプラスにとらえて、今後も頑張っていこうと思います。😄
05-18 12:26

@ys_tomy テスト用にスローモーション機能をつける必要がありそうですね。(´・ω・)(・ω・`)ネー
05-18 12:08

@Ren_circle 頑張らさせていただきます。٩(`・ω・´)و
05-18 11:40

@Ren_circle コメントありがとうございます。😄プレイヤーの腕に合わせて、難易度設定できる機能も付ける予定ですので、どうかご安心を^^
05-18 11:32

4面できましたー!😆とはいっても、マップ、敵キャラはほとんど1面の使いまわしですが・・・。そして、テスター(俺)が下手すぎて、すぐやられるので、実は10回くらい撮り直したりしてますヽ(・ω・)/#unity2d #supodius https://t.co/R2pIoVqSct
05-18 11:13

05/17のツイートまとめ

Suppon2014

Sprite shapeって、面白そうだなあ。5面でつかえるかも。🧠
05-17 18:44

05/16のツイートまとめ

Suppon2014

4面が、半分出来上がりました。今週中には完成できるかな?😄#supodius
05-16 19:37

05/13のツイートまとめ

Suppon2014

@HOOKINGCAST よろしくです٩(^▽^)و
05-13 19:55

ご多数のいいね、リツイートありがとうございます。(´;ω;`)ウッこの調子で4面も頑張りたいと思います。昨日は逆さゴドレイをつくって過ごしました。😀#supodius #blender https://t.co/WNON9ZXUFf
05-13 18:56

05/12のツイートまとめ

Suppon2014

@ys_tomy (´・ω・)(・ω・`)デスネー
05-12 17:05

@Ren_circle 兄弟船は、出てこないですヽ(・ω・)/
05-12 13:59

3面ができあがりました。😉ルールタイル変換のおかげで、マップ作製がサクサク進みました。ボスは簡単だけど、まあ、このぐらいでも問題ないでしょう。#unity2D #supodius https://t.co/gUXnmDJWYd
05-12 13:32

05/11のツイートまとめ

Suppon2014

ルールタイルを普通のタイルベースに変換するコマンドを実装しました。これで、ルールタイルとタイルベースの併用ができるので、マップ作製速度が50倍になりました。ヤッタネ( ^▽^)#unity2d #supodius https://t.co/x44WwTVUDn
05-11 16:16

スクリプトのフォルダを移したら、みんなmissingの状態に\(^o^)/#unity2d
05-11 08:54

05/10のツイートまとめ

Suppon2014

今日は、コードの整理のみで作業を終えました。明日からステージ3のマップ作製に取り掛かります。😃#unity2d #supodius
05-10 23:29

05/09のツイートまとめ

Suppon2014

空中にただよっているやつもつくりました。😉子分がいなくなると発狂します。🤯ああ、もうこんな時間Σ(゚Д゚; では寝ます。おやすみなさい。zzz...🛏️#unity2d #supodius https://t.co/61sK7Zuzg1
05-09 23:13

@lolororon それほどでもないですが、ありがとうございます。🙇‍♂️これも、無料で使える制作ツール(unity、blender, gimp)が優れているおかげですかね。😄
05-09 20:00

韓国出張は中止になりました!やったぜ ٩( ・`ω・´)و
05-09 19:52

05/07のツイートまとめ

Suppon2014

@ys_tomy 難しすぎた2面の修正は棚に上げて、3面を進めることにしましたー\(^o^)/
05-07 22:44

これまた、どこかで見たことのあるようなものを作ってしまった。😳#unity2d #supodius https://t.co/2NCx0jOtxf
05-07 21:39

05/06のツイートまとめ

Suppon2014

@nonnonkapibara 了解です( ^▽^)ノ
05-06 18:44

@nonnonkapibara コメントありがとうございます。励みになります。😆
05-06 18:42

衝突処理をTagで分けてると、ごちゃごちゃしてくるので、表にして整理してみました。これで、不要なレイヤーを作らずに済むはず・・・( ・`ω・´)#supodius https://t.co/F5ROuiBJOQ
05-06 14:22

敵キャラとかのパラメータのスクリプタブルオブジェクト化が、だいたい終わりました。1日いっぱいかかるかと思いましたが、思ったより早く終わって、めでたしめでたしでした。☺️
05-06 13:16

@nonnonkapibara @harukich227 コメントありがとうございます。🙇‍♂️これからも頑張ります。(・ω・´)ゞ
05-06 12:05

おはようございます。🙇‍♂️今日は、連休最終日ですね。Scriptable Objectを導入に挑戦してみようと思います。٩(`・ω・´)و#unity2d #supodius
05-06 07:34

05/05のツイートまとめ

Suppon2014

@Ren_circle コメントありがとうございます。これからも、期待?にこたえられるよう頑張ります(・ω・´)ゞ
05-05 21:11

ステージ2ができました!!😆上下ループするステージは、2倍の量のマップを作る必要があるので、骨が折れますね。🦴 さらに、テストプレイしてみたら、2面にしては難しすぎるので、このステージは3~5面にするかもしれないです。😃#unity2d #supodius https://t.co/y1LxY9LkbC
05-05 12:13

05/04のツイートまとめ

Suppon2014

昨日半日かけて、作業効率化のため、オブジェクトを回転させるボタンを持つウインドウを表示させるだけの機能を搭載しました。😉それにしても、シーンビューしか変更してないのに、トランスフォームのインスペクターがデバッグ表示になってしまう挙動にはまいりましたorz#unity2d #supodius https://t.co/HgX6H2CB00
05-04 10:49

05/03のツイートまとめ

Suppon2014

@nyabingo なるほど了解です。アドバイスありがとうございます。(・ω・´)ゞ
05-03 20:55

@nyabingo おお!それは知らんかった。さっそく使ってみよう(・ω・)
05-03 19:32

やっとステージ2の作成に取り掛かることができました。連休中にはステージ2ぐらいは、完成させたいなー。😄#supodius https://t.co/8VHny9U10b
05-03 16:54

05/01のツイートまとめ

Suppon2014

@_Daryoon ありありです。😄
05-01 19:23

@makkun2425 長ったらしいコードを短くまとめられたときはテンション上がりますね(゚∀゚)
05-01 10:41

@makkun2425 プログラミングは、わかってくるとだんだん楽しくなって、ゲーム作成の進行に勢いがつくと思いますよ。😄でもたまに、原因不明のエラーに遭遇してイラっとすることもありますが。😅
05-01 08:07

@retororobo おはようございます。令和でもよろしくです。😄
05-01 07:52

@makkun2425 義務的にならずに、作成が楽しく感じる程度に進めるのがいいと思います。😃
05-01 00:39

@wataridori_raku こちらこそー!😆
05-01 00:27

@makkun2425 どうも、こんばんはです。寝るのと食べること以外は、これしかやってないですからですね。😄
05-01 00:25

令和になりました。🎉これからもよろしくお願いいたします。🙇‍♂️
05-01 00:05

04/30のツイートまとめ

Suppon2014

@jeffry1461 ありがとうございます。😄全然自信ないですが令和では、作曲にもチャレンジできたらと思います。😅
04-30 23:57

サウンド関係はまだ手付かずですが、なんとか、平成が終わる前に、ステージ1を完成させました。令和になってもよろしくです。😄#unity2d #supodius https://t.co/UheEJC54gM
04-30 23:36

もう少しで平成が終わってしまう。その前に、ステージ1だけでも完成させよう( ・`ω・´)
04-30 21:48

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Author:Suppon
すっぽんでーす。(^▽^)
カルドラ鋭意制作中( ・`ω・´)
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メールはこちらへ
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