FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

Suppon2014

@humitaro66 こんばんわ、見つけてしまいました。こちらでもよろしくです。😁
12-11 22:20

シューティングゲームアルゴリズムマニアックスという本を買った。角度制限のある多関節を表現するには、ベクトルの内積を使う必要があるのか。タイトル通りマニアックだ。!
12-11 21:36

@Pegasus441 おはようございます、二か月くらい前からシューティングゲーム作り始めました。😁これは、それ用の画像ですね。こうご期待!!
12-11 07:39

スポンサーサイト

12/10のツイートまとめ

Suppon2014

Blenderをいろいろいじってみた結果、フリースタイルで表示される線をとある地点からの距離で、色を変えたり、太さを変えることがわかったぞ!😄 https://t.co/uDMFuPyo1I
12-10 22:52

今日は、さむいですね~。押し入れから、電気ストーブだしてきました。😀
12-10 18:47

12/09のツイートまとめ

Suppon2014

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ)今日は、知られざる島で、素材集めします。(^▽^) live at https://t.co/OQxMC9AXf0
12-09 18:46

SmoothDampで移動する敵と、Nway弾の発射を実装しました。😉#Unity https://t.co/Jw3O64USue
12-09 15:04

スムーズダンプの使い方が、わかったような、わからないような。一応うごかせるようになりましたが・・・。🤔
12-09 14:26

@Seijyo2 ワールドスケールで、半径0.33のCircle Colliderです。😁 https://t.co/Q4NQJYSUxc
12-09 14:20

12/08のツイートまとめ

Suppon2014

RT @tukiyo_osa: おまたせしました!RPGアツマールAPI for Unityv1.2.0 をリリースいたしました!\( 'ω')/公式ブログhttps://t.co/QqKVX9PaWH APIリファレンスURLhttps://t.co/2GHd
12-08 22:16

こんばんわー(^▽^)ノPlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/8xlZ0N6FnW
12-08 18:43

弾と敵に当たり判定をつけ、敵を破壊できるようにしました。😉#Unity https://t.co/hPPXwpT2Nq
12-08 17:21

@Seijyo2 おはようございます。おひとり4900円のコースでした。やったぜ!!👍
12-08 08:44

12/07のツイートまとめ

Suppon2014

RT @tukiyo_osa: RPGアツマールAPI for Unityでもアツマール側からのスクショボタンでも一発でスクショが撮れるようになりました!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!#RPGアツマール #unity3d #unity
12-07 22:42

忘年会は、お肉です。わーい😋 https://t.co/znfYAo0vIi
12-07 22:35

@9Enix こんばんは、ありがとうございます😊楽しんできます。🍖🔥
12-07 18:27

これから、会社の忘年会行ってきまーす。😋🍶
12-07 18:24

12/05のツイートまとめ

Suppon2014

@tukiyo_osa なるほどですね。了解致しました。😄こっちを使った方がすっきりまとまりそうですね。アドバイスありがとうございました。🙇‍♂️
12-05 22:38

今日の進捗 #Unity空中ステージに弾と雑魚キャラを生成させるところまで、できました。😉 https://t.co/noOQC7R5p5
12-05 22:27

@tukiyo_osa どうも、こんにちはです。😃では、横のサイズを取得したいときは、縦横の比率から、換算しなければならないということですよね。
12-05 15:41

RT @MastertypeX: [拡散希望]現在制作中の2Dアクションゲーム「疾風戦記フォースギア2」においてゲストプレイアブルキャラクターを募集します!条件や内容などは次のツイートに続きます。 #CF25 #拡散希望 #拡散希望RTお願いします
12-05 12:06

@tukiyo_osa おはようございます。コメントありがとうございます。🙇‍♂️一応、2Dシューテングを想定してるので、画面サイズを取得できればなと、思ってます。😃
12-05 10:49

12/04のツイートまとめ

Suppon2014

@ANTARES_REDWASP フォローしたら通知されますよw
12-04 22:50

#Unity 備忘録スクリーン座標サイズをワールド座標サイズに変換public static float ScreenHeightEx() { return Camera.main.orthographicSize * 2.0f;}public static float ScreenWidthEx() { return ScreenHeightEx() / Screen.height * Screen.width;}もっと楽な方法ありますか?
12-04 22:49

@ANTARES_REDWASP こんばんわー😁こちらでも、よろしくです。🙇‍♂️
12-04 22:45

今日は早く帰宅したので、爆風アニメーションを作ったら、unityの方もちょこっといじろうとおもいます。😉
12-04 19:19

12/03のツイートまとめ

Suppon2014

Asespriteのタイルモードがあると、簡単にシームレスパターンがつくれちゃいます。これは便利😀 https://t.co/ky9jD2rbeO
12-03 21:51

今日は背景を描こう。タイルパターンはさすがに、手書きじゃないと無理ですよね。
12-03 21:00

12/02のツイートまとめ

Suppon2014

とりあえず、オブジェクトプールのやり方が、わかった。これで、弾幕STGが作れるようになるかもしれない。🚀
12-02 23:28

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/dHYBxivYgh
12-02 18:43

12/01のツイートまとめ

Suppon2014

こんばんわ。PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ)今日は4章日数制限チャレンジです。 live at https://t.co/m0PlvuUjS6
12-01 18:53

プロフィール

Suppon

Author:Suppon
すっぽんでーす。(^▽^)
カルドラ鋭意制作中( ・`ω・´)
Twitter => suppon01
メールはこちらへ
suppon2008@gmail.com

Twitter...

Twitter Reload

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる