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12/30のツイートまとめ

Suppon2014

RT @mebiusbox2: EffectTextureMaker は66種類のエフェクト用テクスチャが簡単に作れます.作成したテクスチャは保存して個人または商用の商品に自由に利用することができます.ご自由にお使いください.https://t.co/qaOZJV0bRD #t
12-30 21:40

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12/29のツイートまとめ

Suppon2014

RT @babamikado: 【感謝】2018ドキュメント72時間年末スペシャル、1位とりました。皆さんのおかげです。投票ありがとうございました!#高田馬場ゲーセンミカド#ドキュメント72時間 https://t.co/BkIT96L4oz
12-29 22:05

ダッカーのような地上物キャラをつくりました。😉ひさびさに、インバースキネティクスを使ったので疲れました。#blender https://t.co/hV6XebJVaY
12-29 14:22

12/28のツイートまとめ

Suppon2014

今日は、こんばんは、おはようございます。(^▽^)ノPlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (悪魔城ドラキュラX・セレクション月下の夜想曲&血の輪廻) live at https://t.co/MoCTZ0xyB3
12-28 18:47

12/27のツイートまとめ

Suppon2014

@9Enix ひとまず安心ですね😄👍よかったよたった。
12-27 18:56

@jeffry1461 どうもです。ありがとうございます。おつかれさまでした。😄
12-27 18:47

@triacontane どうも、今年もお世話になりありがとうございました。☺️来年もよろしくです。🙇‍♂️
12-27 18:46

仕事おさめました。1月3日まで休みです。やったね😆
12-27 18:40

@Seijyo2 どうぞ、お気をつけて😄
12-27 18:36

12/26のツイートまとめ

Suppon2014

Cell Fracture というアドオンはなかなか面白いかもしれない。🙂#blender https://t.co/6FBEBvBUtv
12-26 23:06

12/24のツイートまとめ

Suppon2014

クリスマス特別企画🎄🎄🎄無事終了しました。相変わらずgdgdですが、大目にみてやってください。( ^ω^)ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。🙇‍♂️お疲れさまでした。😄クリスマスだから、いつもと少し違うことをやろうの回 https://t.co/CnWKGsQ7uG @YouTube
12-24 23:07

地形をつくったので急遽、配置する地上物キャラをつくりました。これから、シーンに配置して動かせるようにしたいと思います。😉 https://t.co/eZ3zgzMe1G
12-24 09:14

@9Enix これは、ぜいたくですな~☺️
12-24 09:09

@9Enix 自分はあまり食べないから、気が付かないだけかもしれませんが、きつねそばは、見かけない気がしますね。🍜うどんはよく見かけますが。😋
12-24 09:04

12/23のツイートまとめ

Suppon2014

こんにちは、こんばんは、おはようございます。今日もやっぱり、PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/2KFeCU7A6N
12-23 18:47

さっき作った制作中のプロジェクトに組み込んでみました。😉Composite Colliderにすると、まとまった大きな形状になりますが、こっちの方が、処理が軽くなるんでしょうか?#Unity https://t.co/4wWYnrA2Si
12-23 17:27

地形に使うタイルマップ作りました。🗻⛰️🌋 https://t.co/vFwwCN9Fk7
12-23 14:17

12/22のツイートまとめ

Suppon2014

こんにちは、こんばんは、おはようございます。PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/uH84D6iVc1
12-22 18:37

多関節のパーツをすべて親子関係でつないで、Vector2関数を駆使したら、スクリプトが半分くらいに収まりました。やったね( ^▽^)#Unity
12-22 13:37

12/21のツイートまとめ

Suppon2014

RT @rev2nym: ツクール公式 @tkool_dev 配布素材「SF/魔法タイルセット」向けに演出プラグイン「SAN_ShaderFilter」を作成しました。無料でダウンロードできます。こんな感じの演出ができます。#ツクールMV #RPGツクールMV #rpgmak
12-21 15:50

@ANTARES_REDWASP あら、そうでしたか😅それはそれで、楽しんでもらえたようで、なによりです。😊
12-21 08:33

12/20のツイートまとめ

Suppon2014

配信画面サイズ、変になっててすみませんでした。🙇‍♂️(´;ω;`)ウッ
12-20 21:59

12/19のツイートまとめ

Suppon2014

STG用のタイルマップガイドをつくりました。これをもとにタイルマップを作っていこうとおもいます。😄🗾 https://t.co/FhXH9b2ubH
12-19 21:04

12/17のツイートまとめ

Suppon2014

団子に複数本の腕を生やしました。⭐️親子関係をうまく使えば、もっと楽にできるかもしれない。#Unity https://t.co/UB0nlN9sbP
12-17 23:11

多関節の違う角度に伸ばしてみたら、スプライトの表示角度がおかしなことに・・・。なんとか、だましだまし修正を試みて、きちんと表示されるようになりましたが、ソースをきちんと理解してないので、修正するのもめっちゃ大変です。😨
12-17 18:31

12/16のツイートまとめ

Suppon2014

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『グラディウスⅡ』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/wAuSe3m6mX
12-16 22:44

こんばんは!PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/XtiLJyxasv
12-16 18:53

参考書を頼りに2日かけて、やっとここまでできました。次は、本体動くようにして、ダメージ与えたら爆発するようにしたいと思います。😉#Unity https://t.co/dPMhKUKuUT
12-16 14:27

12/15のツイートまとめ

Suppon2014

@Seijyo2 やっぱ、そうですよね!😁
12-15 23:01

こんばんは。PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ)フリービルドやっていきます。 live at https://t.co/Rqo77SsJyW
12-15 19:03

@Seijyo2 このあとで、ドラクエビルダーズの配信します。こうご期待!
12-15 18:52

PS4のアップデートがはじまってしまった。
12-15 18:50

@Seijyo2 上司が高級ワイン頼みすぎて、予算オーバーしたっぽいヽ(・ω・)/ ズコー
12-15 18:48

縦書きだと1とハイフンが紛らわしくなるので、住所録全て漢数字に直しました。大変な作業であった。1⃣
12-15 08:49

そうだ、年賀状たのまなきゃ!まだ、間に合うかな?🤔
12-15 07:56

12/14のツイートまとめ

Suppon2014

写真忘れた😅 https://t.co/C9FkgtcdtF
12-14 22:41

今日は洋風のお店でした。ワインが美味しかったです。🍷😋
12-14 22:39

こんばんわ、これから、会社の忘年会です。😋
12-14 19:00

@Seijyo2 おはようございます😃右の絵は、触手の先っちょにつける「手」です。🖐ま、離れて見ると、フォースにも、みえなくもないか。😅
12-14 08:45

@f7MsemiqnWMqB0m おはようございます。そういえば、いましたね。ゲーム中で戦ったことはないですが。😅
12-14 08:40

12/13のツイートまとめ

Suppon2014

とりあえず、目玉、本体・腕、腕の先っちょの画像を作りました。土日で、多関節キャラの作成に挑戦します!!😠 https://t.co/UqJWYJxqWH
12-13 22:14

今日は、多関節キャラをつくろう。そして、土日にUnity上で動かします。😉
12-13 20:06

12/11のツイートまとめ

Suppon2014

@humitaro66 こんばんわ、見つけてしまいました。こちらでもよろしくです。😁
12-11 22:20

シューティングゲームアルゴリズムマニアックスという本を買った。角度制限のある多関節を表現するには、ベクトルの内積を使う必要があるのか。タイトル通りマニアックだ。!
12-11 21:36

@Pegasus441 おはようございます、二か月くらい前からシューティングゲーム作り始めました。😁これは、それ用の画像ですね。こうご期待!!
12-11 07:39

12/10のツイートまとめ

Suppon2014

Blenderをいろいろいじってみた結果、フリースタイルで表示される線をとある地点からの距離で、色を変えたり、太さを変えることがわかったぞ!😄 https://t.co/uDMFuPyo1I
12-10 22:52

今日は、さむいですね~。押し入れから、電気ストーブだしてきました。😀
12-10 18:47

12/09のツイートまとめ

Suppon2014

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ)今日は、知られざる島で、素材集めします。(^▽^) live at https://t.co/OQxMC9AXf0
12-09 18:46

SmoothDampで移動する敵と、Nway弾の発射を実装しました。😉#Unity https://t.co/Jw3O64USue
12-09 15:04

スムーズダンプの使い方が、わかったような、わからないような。一応うごかせるようになりましたが・・・。🤔
12-09 14:26

@Seijyo2 ワールドスケールで、半径0.33のCircle Colliderです。😁 https://t.co/Q4NQJYSUxc
12-09 14:20

12/08のツイートまとめ

Suppon2014

RT @tukiyo_osa: おまたせしました!RPGアツマールAPI for Unityv1.2.0 をリリースいたしました!\( 'ω')/公式ブログhttps://t.co/QqKVX9PaWH APIリファレンスURLhttps://t.co/2GHd
12-08 22:16

こんばんわー(^▽^)ノPlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/8xlZ0N6FnW
12-08 18:43

弾と敵に当たり判定をつけ、敵を破壊できるようにしました。😉#Unity https://t.co/hPPXwpT2Nq
12-08 17:21

@Seijyo2 おはようございます。おひとり4900円のコースでした。やったぜ!!👍
12-08 08:44

12/07のツイートまとめ

Suppon2014

RT @tukiyo_osa: RPGアツマールAPI for Unityでもアツマール側からのスクショボタンでも一発でスクショが撮れるようになりました!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!#RPGアツマール #unity3d #unity
12-07 22:42

忘年会は、お肉です。わーい😋 https://t.co/znfYAo0vIi
12-07 22:35

@9Enix こんばんは、ありがとうございます😊楽しんできます。🍖🔥
12-07 18:27

これから、会社の忘年会行ってきまーす。😋🍶
12-07 18:24

12/05のツイートまとめ

Suppon2014

@tukiyo_osa なるほどですね。了解致しました。😄こっちを使った方がすっきりまとまりそうですね。アドバイスありがとうございました。🙇‍♂️
12-05 22:38

今日の進捗 #Unity空中ステージに弾と雑魚キャラを生成させるところまで、できました。😉 https://t.co/noOQC7R5p5
12-05 22:27

@tukiyo_osa どうも、こんにちはです。😃では、横のサイズを取得したいときは、縦横の比率から、換算しなければならないということですよね。
12-05 15:41

RT @MastertypeX: [拡散希望]現在制作中の2Dアクションゲーム「疾風戦記フォースギア2」においてゲストプレイアブルキャラクターを募集します!条件や内容などは次のツイートに続きます。 #CF25 #拡散希望 #拡散希望RTお願いします
12-05 12:06

@tukiyo_osa おはようございます。コメントありがとうございます。🙇‍♂️一応、2Dシューテングを想定してるので、画面サイズを取得できればなと、思ってます。😃
12-05 10:49

12/04のツイートまとめ

Suppon2014

@ANTARES_REDWASP フォローしたら通知されますよw
12-04 22:50

#Unity 備忘録スクリーン座標サイズをワールド座標サイズに変換public static float ScreenHeightEx() { return Camera.main.orthographicSize * 2.0f;}public static float ScreenWidthEx() { return ScreenHeightEx() / Screen.height * Screen.width;}もっと楽な方法ありますか?
12-04 22:49

@ANTARES_REDWASP こんばんわー😁こちらでも、よろしくです。🙇‍♂️
12-04 22:45

今日は早く帰宅したので、爆風アニメーションを作ったら、unityの方もちょこっといじろうとおもいます。😉
12-04 19:19

12/03のツイートまとめ

Suppon2014

Asespriteのタイルモードがあると、簡単にシームレスパターンがつくれちゃいます。これは便利😀 https://t.co/ky9jD2rbeO
12-03 21:51

今日は背景を描こう。タイルパターンはさすがに、手書きじゃないと無理ですよね。
12-03 21:00

12/02のツイートまとめ

Suppon2014

とりあえず、オブジェクトプールのやり方が、わかった。これで、弾幕STGが作れるようになるかもしれない。🚀
12-02 23:28

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ) live at https://t.co/dHYBxivYgh
12-02 18:43

12/01のツイートまとめ

Suppon2014

こんばんわ。PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ドラゴンクエストビルダーズ)今日は4章日数制限チャレンジです。 live at https://t.co/m0PlvuUjS6
12-01 18:53

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カルドラ鋭意制作中( ・`ω・´)
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